忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  その他  >  年末年始のご挨拶
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶 

皆さまこんにちは、桜井さくやです。
12月になったと思っていたら、あっという間に年の瀬です。
今年はかつてないほど夏が暑く、異常な天候を感じることが多かったですね。
うちは外気が40℃近い中でエアコンが壊れてしまい、慌てて買いに走りました。
冷房を最強モードに設定しても30℃以下にならず、いつ完全に壊れるかわからない状況に身の危険を感じながら新しいエアコンが届くのを今か今かと待ちわび、到着したときは「助かった…」と安堵したものです…。
あんな夏は二度と来ないでほしいと断固拒絶したい気分ですが、来年はどうなのでしょう。
もう少し穏やかな気持ちで過ごしたいものです……。

それ以外も、今年は日常生活の中でバタバタすることが特に多く、
本当に目まぐるしい一年でした。
ただ、思い返すと無駄な行動をしていたことも多々あり、
もっと効率よく時間を使っていればと反省する点もいっぱいで…。
来年はメリハリをつけて行動しようなどと今から思っているところです。


それでは、残りわずかとなった平成最後の年、皆さまが無事に過ごせることを祈っております。

短いですが、これを年末年始のご挨拶に代えさせていただき……、
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまた何卒よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

※放置気味だったリンクページを整理しました。
アクセスしても表示されない、閉鎖の確認ができたサイトは削除させていただきました。
今までありがとうございました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]