忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  4月4日『年下暴君の傲慢な溺愛』ソーニャ文庫より発売のお知らせ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

4月4日『年下暴君の傲慢な溺愛』ソーニャ文庫より発売のお知らせ 



皆さま、こんにちは。桜井さくやです。
ついこの間年末年始のご挨拶をしたと思っていたのに、
もう三月も半ばに……。
寒暖差で体調崩している人が多いので、
どうかお身体ご自愛ください。
私は数日前から頭がぐらぐらして風邪気味…と思っていたら、
右の瞼が真っ赤に腫れてしまいました。
ものもらいです…。痛い。何年ぶりかしら…。

新刊のお知らせです。
4月4日に『年下暴君の傲慢な溺愛』がソーニャ文庫さんから
発売されることになりました。
タイトルで想像がつくかと思いますが、今回は俺様で傲慢なヒーローです。
そして腹黒です。
そんな彼に振り回されるヒロインの苦難や愛憎。
紆余曲折しながらの物語をお楽しみいただければ幸いです。

イラストはCielさんが担当してくださいました。
ドキドキする表紙で、とっても綺麗です。
細部まで丁寧に描いていただき、二人の関係性を見事に表現してくださいました。
カラーもさることながら、シーンイラストのほうもとても素敵です。
シーンイラストはいつものように10枚。
物語を美麗に彩っていただいて、感謝でいっぱいです。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]