忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第12話その4【過去】
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

「約束」第12話その4【過去】 

今年最初の更新です。
一月中にと思いましたが間に合わず・・・。
せめて年初に挨拶しておいて良かった・・・っ。汗

さて、今日は今年二度目(たぶん)の雪が降ってます。
こんなもんだったかなぁと思うくらい最初はあまり寒さを感じてなかったのですが、徐々に気温が下がってきて今はぶるぶる震えてます。
家が滅茶苦茶寒い。何なの・・・。
にしても、景色が白いこの光景は久しぶりです。慣れてないのであまり降って欲しくはないですが。。。


「約束」第12話その4更新。
何だかとても初々しい二人なので、微笑ましく思いながら書いてます。
忍び込んだレイはやっぱり先に手が出て、身体の方から反応してますがね・・・。
ですが、今はまだ自分から手を伸ばす事にビクビクしてる状態なので、彼がそれをどう突破していくのか。
そんな成長部分も書いていきたいです。

ではでは、本日もお楽しみいただければ幸いです。

※拍手ボタン、復活させました〜。
ポチッといただけると励みになります(´▽`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]