忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第12話その2【過去】
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

「約束」第12話その2【過去】 

乾燥がひどくて顔が痒いです。
毛先が当たる顎の辺りが特に敏感になっているようで、クリームが手放せません。
静電気体質でもあるので、車に乗るときも割と頻繁にバチッとなるのが痛くてたまらんです。
火花が散っているのを見ると、冬がきたんだなぁと実感はするんですが・・・。

さてさて、第12話その2更新しました。
過去編はテンポよく進めたいと思っていたので、今回の更新分はかなりサクサクいけた気分です。
貴人→貴盛
美久→美玖
名前に関してはこんな感じです。
兄妹だった二人のやりとりを書くのは楽しいですが、基本的にレイ視点で話を進めるのでその辺りは割とあっさりになるかと。
お楽しみいただけたら幸いです。
ではでは、本日もごゆっくりどうぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]