忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  「ゆりかごの秘めごと」5月2日発売のお知らせ
[205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

「ゆりかごの秘めごと」5月2日発売のお知らせ 

 
ソーニャ文庫さんから二冊目の文庫本発売のお知らせです。
今回は一からプロットを作り上げた新作となってます。
昨年の九月くらいにお話をいただいたのですが、それから半年くらいかけて執筆→改稿→再び改稿・・・と、本当にじっくり取り組めた作品でした。
ストーリーはあらすじや試し読みがソーニャ文庫さんで確認いただけるので、このブログではそこでは分からないかもしれない糖度について。
個人的に「白の呪縛」よりかなり甘々だと思ってます!(比較対象が変ですが・・・汗)
改めて作品糖度というのはキャラの性格が大きく左右するんだなぁと感じました。ホントに今さら感が漂う感想なのですが、今回は主人公のリリーがそれを大きくしている気がしました。
あと、主張すべきところか分かりませんが、賛否の別れそうな危険なキャラもちゃんとおりますです。
(何故かそのキャラが出てくると執筆スピードが異常なまでに跳ね上がりました・・・。)
そしてそして、イラストは前回と同じKRNさんが担当してくださいました!
下書きの時点で既にに美麗で、原稿見せていただく度にいつも一人で声をあげてしまうのです。
ちなみに10枚ほど書いてもらってます。

ご予約につきましては、Amazon以外はまだトップページからリンク貼れないところもありますが、随時確認して更新していきます。
また、発売日以降になるとソーニャ文庫さんの会員ページから番外編が読めるようになると思いますので、是非どうぞ!
現時点でまだ執筆中だったりしますが・・・(´▽`;)

報告事項などはまたブログに載せたいと思います。
もし宜しければ、お手に取っていただければ幸いです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]