忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第10話その1【真紅の瞳と歪んだ命数】
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

「約束」第10話その1【真紅の瞳と歪んだ命数】 

お久しぶりで御座います。

毎日よくもまぁこれだけ暑い日が続くな〜とウンザリ気味の日々を過ごしてます。

ロンドン五輪も終わって、何だか少し寂しいですね。

東京招致の支持率低いみたいですけど、今回の五輪見てると何だかんだで自国開催も凄く盛り上がりそうに思えました。

2020年開催ですか〜、・・・エート、ウィキペディア調べでは、2013年9月7日に2020年夏季オリンピックの開催地を決定する投票がブエノスアイレスで行われるとのこと。

さてさて、どうなることやら・・・あ、何だか回し者みたいになってもた・・・

 

ということで、本編です。

約三ヶ月ぶりという空白期間がありましたが、あまり書いている時間が取れず殆ど書き進められてなくてストックも微妙です・・・汗

ですが、10話では久しぶりのR指定な展開がある予定なので力は入ってます。

『そこ、力いれるとこかね?』と聞かれたら返答に困りますが、たぶん力入れるとこです、そうなのです、がんばろう。


閑話休題。
 

そんなわけで、そろそろ登場人物も出そろい始め、私にしては沢山のキャラに囲まれてるわけですが、特に多摩を主とした彼らに関しては名前も親しみ易いので覚えやすいのでは・・・と思ってます。(ちなみに、他の話に登場済み、そちらとも多少は絡んできます)

今後、色んな意味で多摩が大きな役割を果たしていく事でしょう・・・、クラウザーとも因縁あるしね。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ .:*・゜゚・*:. *

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]