忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第8話その4【孤独な傷痕】
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

「約束」第8話その4【孤独な傷痕】 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

北国では大変雪が積もっているみたいですね、昨日は関東も雪雲らしきものを見たのでどこかで降ったのかも知れません。

寒い寒いと呟きつつ、それでも日中は家にいてもあんまり暖房つけないように鍛えてます。

風邪ひかない程度にしなきゃいけませんが(汗)

 

今年は辰年ですか〜、唯一伝説の生き物が干支になった年でなおかつ閏年。

そんでもってイベントではオリンピック開催ですかね。

2011は悪いニュース多すぎたので、もう勘弁して欲しいなぁ・・・世界情勢は待ってくれないって言ったって、日本は充分厄災で苦しんだでしょうよ。

龍といえば昇り龍ですよ。飛躍の年になる事を願うばかりです。

ところで閏年の2/29生まれの人って誕生日はどうするんでしょう?

素朴な疑問、普段は28日とかにするんですかね・・・四年に一度は寂しい。

もの凄い特別感はありますけど・・・

 

 

■「約束」第8話-4【孤独な傷痕】

 

新年最初っから不穏な展開ですが、最後の描写で分かる人には分かるアレコレが詰まっています(笑)

今年は今まで書いてきたこのシリーズのあれやこれやが繋がるのを目標にしてますので。

バシバシ進めようと! ババーンと!(特に気持ちが)

書かなきゃいけない描写は山ほどあるので先は長いですが、一つ一つ頑張ります。

まずはこの続きですな、小説ごりごり書き進めると推敲が追いつけなくて更新作業が滞りがちですが、程良きタイミングでアップしていけたらと思ってます。

 

それでは、本日もごゆっくりどうぞ☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]