忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第8話その6【孤独な傷痕】
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

「約束」第8話その6【孤独な傷痕】 

積雪に注意とあれだけテレビで騒いだ割には全然積もってません。

こんなもんですよね・・・いつも。

でも、首都圏は異様に雪に弱いから騒ぐのも分かる気がするけど・・・。

毎回けが人でますし、やっぱり慣れてないので上手に歩けません。。。

まだこれからも積雪の可能性はあるかもしれないので、足下注意が必要です!

凍るとシャーベット状になってとっても危険!

 

 

■「約束」第8話-6【孤独な傷痕】

 

その6にして漸くレイ編に突入。

再び登場したマスクの男、明らかになる素顔。

彼は何者なのか、どういうつもりで入れ替わる提案をしてきたのか。

そして、此処にいた頃のレイの過去・・・

第8話はレイの過去含めたバアルの歪んだ部分に触れていこうと思ってます。

既に何やら不穏な空気も。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]