忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  コメントレス  >  コメントレス
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

コメントレス 

レス内容見るときは、つづきを読むからドウゾ  ↓




◎maiさん

いらっしゃいませ、こんばんは!
いつも楽しく読んでいただいているとの事、すごく励みになります〜 泣
美久と美濃、やっぱり不安ですよね・・・追いつけなさそうってのはホントに・・・はい。。。
そんな無謀な二人の様子も追いかけつつ、多摩と巽の行動を追いかけていく予定です。
あ、、、美濃のお仕置き、どうでしょうね、事と次第によっては・・・???
多摩の性格も多少は柔らかくなったかなーなんて思う部分もあるのですが、やっぱり早々変わるものでもないでしょうし、今後の彼女たちの行動次第でしょうかね。。。

PC・・・お気遣いありがとうございます。
新しいのに買い替えてまだまだ慣れなかったりして戸惑いが多いですが、日々触って早く慣れるよう精進中です。
またいつでも遊びに来てくださいね、コメントありがとうございました(´▽`)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]