忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第10話その3【真紅の瞳と歪んだ命数】
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

「約束」第10話その3【真紅の瞳と歪んだ命数】 

やっと新しいパソコンに慣れてきたところです。
マウスの操作が今までと比べてかなり特徴的なので、慣れるまで微妙でしたが今はなんとか。
でも、キーボードにテンキーがついてないのがどうにも慣れないのですヽ(`Д´)ノ
確かにどうしても必要ってわけじゃないんだろうけど、無いなら無いでとっても不便。。。
何でこんな仕様にしたんだ、アップルよ・・・

しかしたった数年でパソコンも変化するものです。
初代からずっとMac使用して4台目・・・使わない機能も大量に増えて、壊れるまで使わず終了ってパターンも多いけど、便利な機能もその分増えたようでそういうのは活用していきたいもんです。


さて、更新分のお話ー。

ひとり緊迫してオロオロしている巽がちょっと楽しかったです。
そんな参謀を差し置いて、多摩は大変機嫌がよろしいようで・・・レイの変身(?)とか、力をぶつけてもあっさり返してくれちゃうところとか、生意気な態度とか、どうやらレイの全てに興味をそそられまくりのご様子。
この2人がどんな風に関係を構築していくのか、はたまた決裂してしまうのかは、乞うご期待ということで・・・

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ~

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]