忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第10話その2【真紅の瞳と歪んだ命数】
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

「約束」第10話その2【真紅の瞳と歪んだ命数】 

えーと、・・・ただ今、ものすごい嫌な汗かいてますー。

更新作業するにあたって、ファイルをサーバーにあげたのですが、
それとは別の元からサーバーに置いてあったファイルが悪さをしてアクセスできない状態が1〜2時間ほど続いていました。
この間にアクセスされた方には「403 forbidden」とメッセージが出て、アクセス権がありませんとか書かれてたと思われます。
ちょうどこのタイミングでここに遊びに来てくださった方にはどっきりさせてしまったことでしょう。
とりあえず悪さをしていたと思われるファイルは削除したので、今は見れるかと・・・申し訳ないです 汗
新しいソフトが原因かは自分でもよくわかってないので、まだしばらくおべんきょします。なんでだろう。。。
ふぅ、何だか久々に頭真っ白になったわぁ・・・


気を取り直して・・・更新日記をば・・・

今回更新分でのポイントは、美久に対する多摩の謎の指摘と、美濃の反応によって知らされる事実のあたりでしょうか。
ここいらから徐々にまた話が動いていくことになります。
それにしても美久と美濃、気合い入れて出て行ったはいいけれど、不安を禁じ得ない二人です。
でも、仲良くしてくれるのは書いてて楽しく、この二人、いい関係に育ってほしいなぁと思っています。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ。
あ、皆様、台風が近づいてるとの事、くれぐれも用心してくださいねー

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]