忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  文庫本・電子書籍  >  『はじめまして、僕の花嫁さん』ソーニャ文庫 10月4日発売
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はじめまして、僕の花嫁さん』ソーニャ文庫 10月4日発売 



こんにちは。桜井さくやです。
またしても発売日の紹介時に台風に見舞われております。
今回は列島横断と聞きましたが…、逸れてほしい。少しでも。
私は気圧の変化のせいか、数日前から体調を崩して食事が喉を通らず、寝込んでおりました。
風邪ひきの方が多いそうなので皆さまもご自愛くださいませ。

さて、10月4日に『はじめまして、僕の花嫁さん』という本が発売されることになりました。
子爵家の娘ユーニスには婚約者がいたが、
彼が恋人と失踪してしまったことで、
その弟リオンと結婚することになったところからはじまる物語です。
見た目に反するリオンの性格や、彼のこれまでの孤独、
ユーニスと出会って成長していく様子など、
お楽しみいただけたら嬉しいです。

イラストはアオイ冬子さんです。
昨年の『女装王子の初恋』以来、二度目のイラスト担当をしてくださいました!
編集さんの話によると、今回でイラスト担当して100作目なのだとか…!
す、すごい…。
偶然とはいえ、そんな伏し目に担当いただけて恐縮です。
そして100作目、おめでとうございます!
表紙もさることながら、中のイラストも素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございます。<(_ _)>

また、発売日になると、ソーニャ文庫さんの専用ページから
書き下ろし番外編がご覧いただけます。
(まだ終わってない…!汗)
こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]