忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  文庫本・電子書籍  >  5月2日『激甘ハネムーンは無人島で!?』ソーニャ文庫より発売
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日『激甘ハネムーンは無人島で!?』ソーニャ文庫より発売 



皆様こんにちは。桜井さくやです。
九州のほうでは依然揺れが続き、連日伝えられるニュースを見るたびに改めて自然の脅威を痛感しているところです。
被災者の方々の一人でも多くの無事と、一日も早く日常を取り戻せることを強くお祈りしています。

久しぶりのブログで胸が痛い話となりましたが…
タイトルのとおり、本日は新刊のお知らせでやってきたのです。。。
5月2日に『激甘ハネムーンは無人島で!?』という小説がソーニャ文庫さんから発売されることとなりました。
題名から推測できるかと思いますが今回は新婚夫婦の話です。
あらすじにも登場しない『無人島』が果たしてどこに出てくるかは…、ご覧頂いてからということで…。
そしてたぶん今回の話で一番変な人はヒーローのラファエルだろうと……。
すごく特殊なテンションといいますか、それなりに暴走もして話をかき乱しております。
年下ものが好きな方は是非是非!

イラストは成瀬山吹さんが担当してくださいました。
すごく綺麗。とにかく綺麗。
表紙のキラッキラは中のシーンイラストでも同じです。
見せていただいたときには、いちいち顏がニヤニヤしてしまって大変でした。
いつもどおりシーンイラストは10枚。
力を込めて言いたい。本当にどれも素晴らしいです!


さて…、
サイトのほうも更新したいのですが、少し体調が思わしくないときがあって手が回らずのまま…。
お仕事もありますが、息抜きを兼ねて短編とかでもいいから少し書きたいなぁ……。
なんて思いながら久しぶりに更新作業をしていたら、更新の仕方を忘れてたりで、すごく時間がかかってしまった。

それでは、新刊ご覧いただけたら嬉しいです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]