忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

「執事の狂愛」本日発売です 


文庫本発売のお知らせです。
今回の作品で三冊目の文庫本となりました。

あまり多くを語ってはネタバレになってしまうし、
予約出来る段階で少し書いてしまったし…と、
何を書こうかと悩んでいたのですが、
ふと、今までの文庫本の紹介文などを見て気づいたことがありまして。

ヒロインが初めてを無理矢理ヒーローに散らされるパターンではない初めての作品になりました。笑

執事のキースがまともな人かというと答えに詰まる部分はありますが、
窮地に立つたびに強く結ばれていく主人公たちの様子などもお楽しみ頂ければと思っております。
もしご興味をひかれましたら、お手に取っていただければ幸いです。

それから、ソーニャ文庫さんのホームページで会員登録すると、
書き下ろし番外編が読めますので、そちらも是非どうぞ。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
(本編の番外編なのでネタバレ注意です)
PR

2月2日発売「執事の狂愛」情報追加 

ソーニャ文庫さんの専用サイトの方で、
「執事の狂愛」のあらすじ・キャラ紹介・試し読みが見られる専用ページが出来ました。
ストーリーのほんの一部分の抜粋なので、キャラの雰囲気とか性格がちょっと掴める程度かもしれませんが、参考までにTOPにリンクを貼っておきました。

それからコチラ、数日前に見本が届いたので写真を撮ってみたのですが…
(原寸大だと大きすぎたのでサムネイル表示です。画像クリックで拡大できます。)


あ、はい…。
恐ろしいほどの撮影下手というのがよく分かる一枚です。汗
現物はサンプル画像に近い色がちゃんと出ていて、とっても綺麗な出来上がりでした。
ちなみに発売日は2月2日ですが、搬入が1月30日らしいので早売りしているところもあるようです。

「執事の狂愛」2月2日 ソーニャ文庫さんから発売のお知らせ 



新刊のお知らせです。
2月2日に「執事の狂愛」がソーニャ文庫さんから発売されることとなりました。
トップページにも記載しましたが、あらすじにつきましては文庫本の紹介ページから確認をお願いします。
イラストは蜂不二子先生です。とっても綺麗です!
ヒロインも可愛く綺麗に書いていただいたのですが、男性キャラは特に表情と筋肉がすばらしい…っ。
表紙絵の他、シーンイラストも10枚ほど書いていただきました!

今回のストーリーは、タイトルどおり執事ものです。
主従関係も大きなポイントとなっているかもしれません。
執事であるキースと、貴族令嬢マチルダに立ちはだかる様々な障害と、
それを乗り越えようとする二人の絆、そしてキースの突き抜けた愛情などをお楽しみ頂ければ幸いです。
個人的には、とてもお気に入りの二人として終始書き続けられたのが幸せでした。

amazonでは既に書影とあらすじがアップされ、予約が出来る状態になっているので、トップにリンクを貼っておきました。
興味をひかれましたら是非!宜しくお願いします。

他にも情報が追加され次第、随時更新していきます。

「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせ 



TLスイートノベルさんから「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせです。
先行配信ということで、現時点ではBOOK☆WALKERでのみご購入いただけるという仕組みとなっているようです。
大体一ヶ月経過すると他の電子書籍取り扱いサイト様からも購入出来るようになるかと。
(ちなみにコチラの作品は電子書籍のみ取り扱いの作品となっていますのでご容赦ください。)

書き上がったのは七月上旬ごろだったので、私的には少し前という感覚になってしまっているのですが
甘い部分も切ない部分もふんだんに散りばめ、変なキャラも登場させ 笑
主人公も相手役もなかなかお気に入りのお話になっています。
エロ描写もそこそこ多い気も。どうなんでしょ。あくまで私基準ですが。

ご興味をひかれましたら是非!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「ゆりかごの秘めごと」電子書籍販売中、のお知らせ 



ソーニャ文庫さんから販売中の「ゆりかごの秘めごと」電子書籍化のお知らせです。
とは言いつつも、既に七月には販売されてまして・・・。汗
連絡遅くなってすみません。
販売している電子書籍サイトさんにつきましては、トップページか文庫本の紹介ページにリンクを設置しています。
ご興味がありましたら是非!宜しくお願いします(´▽`)
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]