忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

『ワケあり紳士は初恋に溺れる』9月6日より電子書籍配信のお知らせ 



こんにちは。桜井さくやです。
夏ばてしてぐったりした日々を送っております。
24時間冷房つけっぱなしが当たり前になってしまいました。
早く涼しくなってほしいと切実に願うばかり…っ。

8月に発売された文庫の電子書籍版が配信されることになりました。
『ワケあり紳士は初恋に溺れる』(ソーニャ文庫)
配信は9月6日より順次ということらしく、
配信先によって多少日程にずれがあるかもしれません。
なかなかお気に入りの二人なので、ご覧いただけたら嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

PR

『ワケあり紳士は初恋に溺れる』8月3日発売のお知らせ 



こんにちは。桜井さくやです。
茹だるような暑さで、今年は本当に厳しい夏ですね。
自然には逆らえないとはいうものの、もう少し手加減を…。
適切な冷房と水分摂取と休憩を心がけなければ本当に危ないです。
まだまだ酷暑が続くとのことですので、皆さまも何卒お身体をご自愛ください。


ソーニャ文庫から8月3日に新刊が出ることになりました。
『ワケあり紳士は初恋に溺れる』というタイトルで、イラストは緒花さんが担当してくださいました!
カバーイラストでおわかりいただけると思いますがすっごく素敵です…!
シーンイラストもため息がでるほど美麗に描いてくださって、
編集さんに見せていただいた日から何度見返したかわかりません。
いつもどおり10枚ありますので、手に取られた方はイラストも合わせて是非お楽しみください。
ストーリーはざっくり言うと、突然家に来た記憶のない男と、その男を介抱することになる町娘が恋に落ちるお話ですが、紹介のほうが詳しいのでそちらを参照いただければ……!
なかなかお気に入りの二人になりました。
ご興味ありましたら、手に取っていただけたら嬉しいです。

番外編については、発売日にソーニャ文庫さんの会員ページから閲覧できるようになりますので、
そちらも合わせてお楽しみいただければ幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

『年下暴君の傲慢な溺愛』電子書籍配信のお知らせ(5月3日より順次) 



こんにちは。桜井さくやです。
今年は暑くなるのが早いですね。汗がうまくかけない体質なので辛いです…っ。
世の中はGW突入ということで、すでにお休みに入った人もいるとか。
私は…、もう少し先にならないと休みが取れそうにないので、
買い物に出かける程度で終わりそうです。
そういう人だってたくさんいるはず…!泣

さて、電子書籍配信のお知らせです。
『年下暴君の傲慢な溺愛』が早くも電子書籍化されることになりました。
これまでソーニャ文庫さんは書籍発売から二か月後に電子版配信の流れだったのですが、
今年で五周年を迎えられたとのことで、それを機に書籍発売の翌月に電子版を配信することになったそうです。
私はソーニャ文庫さんで商業デビューし、一年目からのおつきあいだったので、そう考えると不思議な感じです。
五年…。そんなに経ったんですね。早いなぁ…。
うーん、そんな気がまったくしない。一年の間隔が年々狂っていく気がする。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

電子書籍に関しては、5月3日から順次配信ということなので、
取り扱っているサイトによって配信日が違うようです。
暴君なヒーロー、超俺様ヒーローに興味がおありの方は、ぜひぜひよろしくお願いします!

桜井さくや

4月4日『年下暴君の傲慢な溺愛』ソーニャ文庫より発売のお知らせ 



皆さま、こんにちは。桜井さくやです。
ついこの間年末年始のご挨拶をしたと思っていたのに、
もう三月も半ばに……。
寒暖差で体調崩している人が多いので、
どうかお身体ご自愛ください。
私は数日前から頭がぐらぐらして風邪気味…と思っていたら、
右の瞼が真っ赤に腫れてしまいました。
ものもらいです…。痛い。何年ぶりかしら…。

新刊のお知らせです。
4月4日に『年下暴君の傲慢な溺愛』がソーニャ文庫さんから
発売されることになりました。
タイトルで想像がつくかと思いますが、今回は俺様で傲慢なヒーローです。
そして腹黒です。
そんな彼に振り回されるヒロインの苦難や愛憎。
紆余曲折しながらの物語をお楽しみいただければ幸いです。

イラストはCielさんが担当してくださいました。
ドキドキする表紙で、とっても綺麗です。
細部まで丁寧に描いていただき、二人の関係性を見事に表現してくださいました。
カラーもさることながら、シーンイラストのほうもとても素敵です。
シーンイラストはいつものように10枚。
物語を美麗に彩っていただいて、感謝でいっぱいです。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

『はじめまして、僕の花嫁さん』ソーニャ文庫 12月7日より電子書籍化のお知らせ 



こんにちは。桜井さくやです。
日々、目まぐるしく過ごしているうちにあっという間に12月になっていました。
あと一か月もしないうちに今年が終わってしまうなんて…、うう、現実と向き合うのがつらい…。
忙しいときは一日48時間ほしくなりますね…。

10月に発売された『はじめまして、僕の花嫁さん』が電子書籍化されることになりました。
12月7日より随時発売とのことで、販売サイトさんによって日程が多少ずれるそうです。
結婚式が初対面の二人の初々しいやり取りなどお楽しみいただければ幸いです!
イラストもお楽しみいただければ…ッ!

是非よろしくお願いします!

桜井さくや
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]