忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」最終話【それぞれの想い】前編UP
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

「ワガママで困らせて。」最終話【それぞれの想い】前編UP 

早いもので最終話です。

ここにきて壊れ気味なナッちん、無邪気に暴言を吐く亮、やられっぱなしのテツ。

もっと彼らのやりとりを書いていたかった・・・恋愛小説とは呼べなくなりそうだけど。

 

改めて思います。この話は視点を変えるだけで見えるものが全然違ってくるんだろうなーと。

ナッちん視点とかにしたら、今よりずっと周囲がクリアになって、色んな人の気持ちとかが繊細に見えてくるのかもしれません。

鈍感なテツ視点にしてると見えなかったものとかが・・・(笑)

(・・・同時にナッちんの腹黒さが見えてきちゃうでしょうけど)

 

 

それぞれの想いが見えてくる最終話、何だか青春っぽいぜ、と思いつつ次回で完結です。

あと少しのお付き合いをよろしくお願いします。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]