忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その4UP
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その4UP 

いきなりぐったりな10月です。

今週はなんとか更新に漕ぎつけましたが・・・来週はどうなるのか・・・

こんな状態だとなかなか書き進められないのがもどかしい。

 

あ、でも3連休か。これは嬉しいw

 

 

--------------------------------------------------------

ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その4UP

 

イロイロと誤解もとけて甘甘な空気が浮遊しております。

この話はテツ視点だからどうしてもテツの方が好き好き言ってる感じが強いですけど、多分流花視点にしたら今度は流花の気持ちが溢れちゃって大変なことになるんでしょうね。

彼女は結構ダイタンなので、そういう意味でも楽しそうです。

 

そして、久々に書いたこの甘ラブ話もあと少しで完結。

書いてて桜井の心に久々に平穏が訪れたストーリーでした。

 

・・・って、過去形じゃないですね、まだ終わってません。

全7話完結予定です、なのであと少し。

 

でもまだ第6話はあと一回だけ続きます。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]