忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その3UP
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その3UP 

いきなり寒くなって嫌になってしまう。

まだ衣替え出来てないので一枚一枚引っ張り出して着てますよ。

 

そんな中、現在公開中の「THE LAST MESSAGE 海猿」観に行ってきましたw

しかも3Dで。

前にも書きましたが、車の運転と映画鑑賞だけはメガネ着用の桜井には大きな壁だったんですよ、メガネONメガネが。

でも近所のワーナー○イカルでは3Dでの上映しかやってなかったので、それなら仕方ないということで。

 

意外にもメガネの上にメガネは乗るものなんですね〜(笑)

気持ち悪くなるって人もたまにいるみたいですが、そんな事も特になくて。

確かに奥行きがあって臨場感がある、映像がすごく近くに感じました。

 

ストーリーは単純明快、巨大天然ガスプラント施設『レガリア』で火災発生、その救出に向かうというお話。

その際に起こる様々な窮地に身体を張って挑んでいく姿と、その緊張の連続に終始ドキドキしてました。

家族愛にもじんわり。

考えてたよりずっと面白い映画でとっても満足でしたよ☆

 

--------------------------------------------------------

ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その3UP

 

勢いよく図書室に現れたテツ。

 

しかして、口は災いの元。

流花を怒らせるという事態に陥り、現実に引き戻されるどころか、テッちゃんはお星さまの中を彷徨ってます。

 

次回の更新・・・

10月から忙しくなるという予想が的中してしまい、考えただけで頭が朦朧としてます。

今は出来るだけがんばりますとだけ・・・。

 

では、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]