忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その5UP
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その5UP 

家帰ってPC起動する気力も持てないくらい疲労困憊の日々が続いてます・・・

でも皆様からのメッセージはちゃんと読んでます。

返信不要と遠慮される方が多いので申し訳ないくらいですが、ありがたく頂戴してますので・・・っ

 

 

「ワガママ・・・」第6話その5。

桜井の書く話の中で、もしかしたら流花は一番積極的な女の子かもしれません。

それとも相手がテツだからかな・・・

 

翻弄されるテツを書くのはちょっと楽しかったですけど(笑)

 

そして次回は最終回前編。

はやいもんですねー。

 

 

でも、その前に「手の中の幸せ」を挟もうと思ってます。

やっぱしちょいちょい挟むのです。

何だか桜井は明るいのを書けばその分の反動もでっかいらしいです。

ダークまではいかないですが、この話もヴァンパイアシリーズのひとつなんだなと思う今日この頃。

皆様の反応も面白いです。

ビオラ×レイドックを根強く応援される方のお声、今となってはビオラ×クラークを応援される方のお声・・・

そのどちらの声も、フムフムと頷きながら読ませて貰ってますv

 

というか・・・、この話、忘れられてなかったんだー(涙)と思うような感想もチラホラ有って・・・ホントにありがとうございます。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]