忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「手の中の幸せ」第6話【時が満ちる】後編UP
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

「手の中の幸せ」第6話【時が満ちる】後編UP 

若干長めな後編です。

ここにきて存在感を増していくお腹の子。

 

お腹の子というのはモチロン『彼』の事です。

別ストーリー内に於いて、あまりに特異な自分をひたすら嫌悪している彼ですが、この話の中ではその特異さがより鮮明になって映るのではないかと。

そんな一端が垣間見られるような出来事が、この話の中で今後も続きます。

 

・・・とはいえ、次回から最終話に突入なのですが。

(でも、ちょっぴり長めな最終話になる予定)

 

 

その前に、『ワガママ・・・』の最終話ですかね。

もう最終話祭りですわ。

 

今年は『呪縛』に続いて完結小説が増えそうで嬉しい限りですww

 

では、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]