忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」最終話【静かなる世界】その2
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

「呪縛」最終話【静かなる世界】その2 

皆様GW真っ盛りですが、楽しくお過ごしでしょうか。

ものすっごく暑いです。さっき28.5℃の表示が。。。もう夏・・・?


映画を観に行ってきました「アリス・イン・ワンダーランド」

迷った末に3D上映ではなく2Dで。

映像は2Dでも普通に綺麗でした。3Dだともっと凄いのかな・・・

普段は裸眼で生活してますが、映画や車の運転ではメガネ必須の私にはメガネonメガネはかなり抵抗あるので、未知の体験ゾーンを今のところ満喫出来そうもないのが残念です。

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その2UP

 

私、もがき苦しむ多摩というのが好きみたいです。

(身体の傷で・・・というSチックな意味ではなく)

美濃の事が分からなくて、分かりたいのに遠ざかっていくばかりに感じて、実は心の中では必死で藻掻いてる。

こういう多摩を書いていると、必ず彼は成長するはずだ! と思えて楽しいのです。

・・・・・・って、今回の多摩はそう喜んでいられませんがね・・・



 

では本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]