忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」最終話【静かなる世界】その3
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

「呪縛」最終話【静かなる世界】その3 

 GW終わっちゃった・・・と不抜けていたところへディーラーから車検のお知らせがやってきました。


見積もりまでつけてくれて『ふふふ・・・』と微笑。

あぁ・・・そうなの? 今年車検・・・だった? ・・・そーだったわね。

と思っていた矢先に自動車税の納税通知書までやってきてダブルパンチ。

単に☆が4つ付いてるだけで、エコカーでも軽でもないからなぁ・・・ちっとも安くならない。

 

・・・車は持ってるだけで金がかかります。

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その3UP

 

今回は【遂に・・・!】第1弾でございます。

多摩はどーなった、というご意見に恐縮しながら美濃と巽の再会を書かせていただきました。

と言っても再会して【つづく】になってしまい、またも恐縮です。

 

ではでは、ごゆっくりお楽しみ下さいませ〜。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]