忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」最終話【静かなる世界】その7
[101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

「呪縛」最終話【静かなる世界】その7 

 5月中の話ですが、約4年ぶりに検索サイト様に3件ほど登録させていただきました。

続けてがんばろうという気持ちを込めて。

好みの作品が見つかりそうなステキな検索サイト様ばかりです。

リンク貼ってますので、是非利用してみてくださいw

 

最終話に突入してからというもの、終わってからの事を考えるようになりました。

完結直後って割と放心状態になってしまうので、途中になってる話に直ぐに取りかかれるような気がしなくて。

気持ちをリフレッシュさせる為に他の話でも・・・・・と思っても、今の段階ではうまく頭が作動せず。

ノーミソ容量が少なくてもどかしいっす。

ベタな企画でもいいから何かやりたいと思う今日この頃です。

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その7UP

 

あの人の正体が今回判明。

どうやって生きてた・・・ってことについては後々ちょろっと書きます。

(この話の残りもあと僅かというのにまた悠長な事を・・・汗)

次回は再び巽と美濃にスポットがあたります。

ホントに大詰めになってきました。

気を引き締めていかないと・・・

 

では、本日もごゆっくりお楽しみ下さい☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]