忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」最終話【静かなる世界】その4
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

「呪縛」最終話【静かなる世界】その4 

 微妙な時期ですね〜。

暑いと肌寒いが日によってコロコロ変わって。

もう少しこんな日々が続いて、あっという間に夏になっちゃうんでしょうね。

今年もまたゲリラ豪雨がやってくるのかしら、あれはかなり苦手です。

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その4UP

 

いつかはそんな話も書かなければならないと思いながら最終話まで来てしまい、今ようやくとなった伊予編(?)です。

静かな伊予は決して目立つ存在ではないのですが、かなり不幸な存在で・・・

何一つ多摩との間に良い思い出が無いというのに一途に慕い続けていたことを考えると、初めて思い出らしきものが出来た今回の事を宝物のようにして今後も生きていくんじゃなかろーかと、・・・少々胸が痛いです。。。

彼女にも幸せな未来がやってくるといいのですが・・・

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]