忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」最終話【静かなる世界】その6
[100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

「呪縛」最終話【静かなる世界】その6 

 TOPやBLOGへの拍手ホントにありがとうございます。

いつも力をもらってます〜☆

ブログページにもらった拍手コメントのレスはしていませんが、・・・ちゃんと噛み締めながら全部読んでますので!!

(今回あまりにステキな内容をいただいてしまって涙出るかと思いました・・・)

お礼を言いたくて、この場にて伝えさせていただきましたw

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その6UP

 

あれは誰? ・・・と思った人もいるかもしれません。

伏線回収するまでにえらい時間が経ってしまった・・・。

この伏線を貼ったの・・・更新年月で言えばおととしくらいの話・・・かな(遠い目)

そんな昔に更新された分なんて、うすらぼんやりしてあんま憶えてないヨ! って言われても仕方ないくらい亀更新でしたね・・・。

ちなみに第7話の中盤あたりをちょろっと見ると「はは〜ん」となるかもしれません。

 

・・・そして、遂にクラウザーへの罰が発動。

この続きは次回みっちり書きます。

 

では、本日もごゆっくりどうぞ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]