忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その8【誘惑する香気】
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181

「約束」第11話その8【誘惑する香気】 

徐々に涼しくなって、そろそろ本格的に秋突入です。
秋と言えば美味しいものいっぱいで嬉しいですが、台風の季節でもあるので、天気予報はこまめにチェックしないとですね。
最近異常な雨の降り方をするからホント気が抜けません。

さてさて、ようやくの更新です。
ひと月ぶりくらいですか…改稿は終わったんかい、というお声に対しては、一応…とだけ。
地味にポチポチ直すことはあるかもしれませんが、ひとまず発作は収まりました…。
今回の更新分は劇的な変化はないものの、結構重要な部分かなと思ってます。
それにしてもクラークが益々黒くなっていく…。
クラウザーだっているのに、黒い人が多すぎるぜ。
彼らが今どの辺りを走り抜けているのかを考えると、少し追われてる気分になれます。
早く話を進めないと、彼らの出番もやってこないので何とかしないとです。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]