忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『約束』中規模改稿中
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

『約束』中規模改稿中 

現在『約束』の改稿中につき、更新が遅れていて申し訳ありません。
検索サイトさんの中では1ページあたりの文字数が●文字以上と規定されているところもあります。
『約束』連載時にはその規定がなかったものの、新たに規定が追加されるうちに序章部分がそれにひっかかるようになりました。
そのため序章と第一話を合体させようとちょっと編集するつもりが、それだけじゃ済まなくなったというのが今の状況です。汗
読み直せばこうなるという自覚はあるものの、本当にお約束のパターンにどっぷり嵌りました……。
しかも小規模では済まない中規模改稿です。
既にカットして亡くなった…いや、無くなったシーンが出てます。そちらは既にファイル入れ替え済。
ただメインは細かい文章の修正なので、地道にやっていけば後少しで終わるんじゃないかと…っ。かと……。
なのであと少し生暖かく見守っていただけたら幸いです。。。

現在ストックゼロという悲惨な状況につき、終わり次第続きを書き進めてアップ致します。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]