忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その9【誘惑する香気】
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182

「約束」第11話その9【誘惑する香気】 

どうやら台風が来ちゃうみたいですね…。
折角の三連休、明日以降は家でじっとしていた方がいいかもしれません。。。
もっとカクッと鋭角に曲がって列島を避けたら良いのに。

さて、二週連続の更新です。
何のストックも無いところから書いてることを考えると、これでもちょっとがんばってます。
恋愛要素はかなり薄いですが。汗
巽や乾の会話が多かったですしね…。二人の友情関係は結構好きですが。
そして影の動向もちょいちょい挟み込みます。

しかし、ホントに地味にまだ読み直したりしてるんですが、誤字脱字が結構あることに冷や汗ものです。
更にはそれをほとんど直せていない自分自身の余裕の無さが何とも。
がんばろう…たとえ一日一ページでも見て回ればいつかは終わる!

それでは、本日もごゆっくりお楽しみください。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]