忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『呪縛』第6話その2UP
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

『呪縛』第6話その2UP 

いきなり再登場の乾です。
色んな疑問に対して彼が語る(かもしれない)点については次回以降ということで。

しかし、呪縛は黒い。
これから益々ダークになる事は明らかなんですが、それにも関わらず指示される声が多いっていうのは、アレですかね、突っ走って良いって事なんしょうか。いえ、もう突っ走るしか無いのはわかってるんですが。
しかも、他のどの話を書くより呪縛を書いている時が一番気持ちが「楽」なんです・・・気持ちが入りやすいというか。奈落です。

ではでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]