忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『Promised Love』第7話【捕獲命令】その3
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

『Promised Love』第7話【捕獲命令】その3 

相変わらず忙しい日々が続いてます。
今の悩みは目の充血が消えないって事です・・・困ったことに朝起きた時から既に充血してるので、一日中目薬が手放せません。
こういう生活を送っていると、何か新しいことを始めたいと思ってしまうのですが、ここ最近その気持ちが強くなってきました。何か無いかなぁ・・・


『Promised Love』第7話【捕獲命令】その3UP

今年に入ってからめっきり更新スピードが落ちてますが、理由は書く時間が無い・・・の一言に尽きます。
まだちょっと先ですが、3月後半に少しだけまとめて休みをとったので、その時にガガーッと書ければ、と目論んでます。

さて。
レイの感じた違和感ですが。
果たして不安はどこまで的中してしまうのか、何が起ころうとしているのか。
色んな要素が絡み合い、新しく登場するキャラクターも今後登場することになり、益々複雑化しそうな気配ですが・・・いつか、物語がもっともっと進んだらちゃんと関係図を作成しようと思ってます。
その前にキャラクター設定くらいはそろそろ作っても良いかな・・・という気がしますが・・・イヤ、寧ろ遅いくらいか(汗)

では、本日もごゆっくり・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]