忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  こんなに間が空いたのは初めてです。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

こんなに間が空いたのは初めてです。 

ほんとにほんとにお久しぶりです。

何ともどうにもならない事態に遭遇しまして。。。
今、新パソと格闘真っ最中なのですが、片手間で旧パソをちょろちょろっと触って、ちょっとした出来心で外付けのHDDに小説をバックアップしとこうなんて思ったのが運のツキというかなんと言うか。

つまり、うっかりHDDにとってあった古いバックアップを旧パソに上書き保存してしまい、・・・書きためていたものが全部無くなってしまったという事態に。
あぁ・・・こんな時過去に戻れたら。
過去に戻れたらちょっと前の自分に注意出来るのに・・・

いろいろ調べたけど、上書き保存したものを復元なんて殆ど不可能みたいですね(当たり前)

それから幾星霜。
何だか同じものを書くという気になれず、更に事は数日前突然起こったんですが。

ふと、頭の上に置いてあるMOディスクが気になって暫くぶりに電源を入れて中を覗いてみたところ、ちゃっかり最新のバックアップがそこに・・・っ、でも記憶がない、いつやったんだっけ自分?
(唯一Promised Loveだけ1話分保存出来てなかったものの、呪縛も手の中・・・も最新の状態でした)

・・・と、ちょっとだけ気持ちが前向きになったところで、無傷だった呪縛をアップいたしました。
Promised Loveはまだ途中ですので、もうちょっと待ってください。中途半端でごめんなさい。


久々の呪縛ですが、内容覚えてないかもですが、楽しんでもらえればなによりです。
ごゆっくりお楽しみください。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]