忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その5【誘惑する香気】
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

「約束」第11話その5【誘惑する香気】 

ちょっとカラッとしていい天気だったのに、何やら湿気でムシムシしてきました。
梅雨だしなー。
といっても梅雨明けてもジメジメは収まらないという・・・最近の夏は暑すぎて嫌いです。。。


さてさて、遂にここまでやっちまったぜなその5です。
病んでるぜ☆

Rシーンとしては短いのに、今まで書いた中で一番疲れたかもしれん。
レイすら状況が掴みきれていないのに、美久なんて言うまでもなく。
ちょっと前まで穏やかに温泉入ってたのになあ・・・

しかし、こういうシーンの方が書き進むのが早い気がするのはどうなのさ、と微妙な気分も。
書きたいシーンがあるというのは何も浮かばないより百倍マシですが。

ではでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ〜

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]