忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

「呪縛」第8話【破滅の恋】その3UP 

毎日蒸し暑いですね。
あと少しで梅雨明けして、本格的な夏がやってくる・・・もうちょっとカラッとしてたらまだ良いんですが(^_^;)


■第8話のその3更新です。
ひたすらエチシーンで、それも気持ちが通いあってない二人なので、美濃がツライ一方です。。。多摩よ、もうちょっとセーブしてくれ。

次の更新は近日中に出来そうなので、もう少しお待ちください。
PR

「呪縛」第8話【破滅の恋】その2UP 

世間でGWとお休みモードになってる最中、私も昨日から6日までGWに突入ですー。
・・・きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな!
ETC割引とか色々騒がれてますし遠出にはもってこい・・・ETCもこの騒ぎ以前から搭載済みで準備だけは万端なのに、旅行の計画はナシ。。。
でも夏物が欲しいので、洋服買いあさる予定です。


予告通りのGW中更新が出来ました☆
内容はほのぼのしてるはずもなく、多摩の一方的な思いとそれを理解出来ない美濃の、混ざり合うことのない負のスパイラル。

・・・ちょっとの間、こんな感じが続きますが・・・楽しんでもらえたら何よりです。

「呪縛」第8話【破滅の恋】その1UP 

久々です。元気でした。
あいも変わらず遅い更新ですが、去年よりがんばろーと思ってます。。。

ようやっと長かった第7話を抜けだし、第8話に突入です。
サブタイトルからして後ろ向き。破滅ですか・・・えぇ、破滅ですよ。

どう考えたって今の段階でハッピーエンドなんて思い浮かばないし、有り得ないんですもん。多摩は酷い奴で、他のみんなにとって悪役そのもの。
それはそれでいいんですけど。
これじゃあ、どこまでいっても一方通行にしかならない・・・
だから破滅にしか向かわない。
(・・・それで終わり、なんて事にはしないですが。)

明るい兆しはまだ遠い・・・というより、どんどん遠ざかってる気がしないでもないですが、引き続きお楽しみいただけるとうれしいです。

次回更新はGW中に!

「呪縛」第7話【運命の選択】その7UP 

今回の更新で第7話は終了。

んー・・・、たぶん、皆様も経緯はどうであれ、
こうなってしまうのは想像の範囲だったのではないでしょうか。
(じゃなきゃ、第1話が成り立たない)

多摩がどこまでも不器用に美濃を想っているのが悲しいです。
自分の気持ちがどんな種類のものなのか、最初から考えることを放棄してしまっているので、美濃には伝わらない・・・あ、伝える気も無いのか。。。

この話、まだ続きますが、次話以降もお付き合いいただけたら嬉しいです。

「呪縛」第7話【運命の選択】その6UP 

すっかり間が空いてしまい、ご無沙汰でした。
お久しぶりです。

呪縛ももうすぐ4年目になるのですね。。。
何てことでしょう。
今年こそ、この話を完結させなければ・・・既に出だしが遅いですが、ちまちまと頑張ります。

ようやくその6をアップできたワケですが、次回の更新は近々やります。
この分は確約。
それで7話は終わります。

いや、7話、長いなぁ・・・何年かけてんだろう。

益々真っ黒なお話になりますが、あと少しで第1話へと繋がりますんで。

ではまた近々。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]