忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

「呪縛」最終話【静かなる世界】その1 

 色々と忙しくしている間にGW突入してしまった・・・。

ホントに時間が過ぎるのが早くて。

もうすぐ5月とかって信じられない・・・ついこの間おせち料理食べてたのに。

時間の有効活用が出来るようになりたいです。

 

--------------------------------------------

「呪縛」最終話【静かなる世界】その1UP

 

美濃とクラウザーが姿を消した事に気づいた多摩。

最終話は今までのあんな事こんな事が引き金となってあちこちで色んな事が起こります。

黙々と書き進めてますが、改めて多摩は悪役が一番ハマルな・・・と思う今日この頃。

最後だからと言って今更彼をいい人に仕立て上げる気は更々ありませんが、(・・・あの性格では無理か)多摩に関しては何らかの成長を窺わせる部分が書けたらそれで良いと思っております。モチロン美濃も。

 

いよいよ完結に近づいてきた最終話、最後のページまでお楽しみいただければ嬉しいです。

では本日もごゆっくりお楽しみ下さい☆


PR

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その9 

先週末の事ですが、花見行ってきました。

丁度友人に誘われて数人で観光兼ねて朝から晩まで歩きっぱなし、最高に見ごろで大満足でした。

でも翌日は全身筋肉痛で身体が思うように動かず・・・日頃の運動不足を反省しつつ結局何もせずに終わるのですが。。。

 

--------------------------------------------

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その9UP

 

今回で第9話は終了。「最終話へつづく」というページにやっと辿り着きました。

長かった、史上最高に長い1話だった・・・ッ!!

1話ずつが長い為に、今の時点で現代物含め当サイト内で一番の長編なのです。

う〜ん、そんなに書いてたのか。

 

そして、次回から最終話に突入。

しかし未だにサブタイトルが決まらないのであった。

こんな事今までに無かったなぁ・・・、最後まで手間のかかる作品ということかしら。

でも(仮)とか書いた暫定タイトル付けちゃったりしたら、私の場合永遠に(仮)のままになってしまうのは目に見えている・・・! そんな事はできーん! と悶々と考える日々。

(そしてそんな事ばかり考えてるから、話が書き進められず完全に本末転倒・・・ッ)

 

・・・・・・では、ごゆっくりお過ごし下さい〜。

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その8 

お花見シーズン到来です。

シートひいて酒盛り(もはやそれは飲み会)・・・とかはしませんが、やっぱりこの季節になると桜を見たくなります。

どうして桜って特別なんだろう。とても不思議。

花びら一枚一枚は白いのに、集合体になるとピンク色・・・散った後の道路も花びらに敷き詰められてピンク色・・・二度キレイなのもまた良いです。

ETC割もまだ使える事だし、どこかに見に行きたいです。

(ETC・・・ふふふ。買ったのを後悔させるようなここ数日のニュース、悲しすぎる)

 

--------------------------------------------

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その8UP

 

多摩と美濃はまだまだ微妙な距離を歩いています。

ここにくるだけでも随分長い時間がかかったものですが、互いに答えを見つけられる日は果たしてくるのか・・・。

そして巽視点なども織り交ぜた今回、一歩も進めていない彼の心情が明らかに。

伊予もそうですが、ホントに表に出さないのがなんとも。

二人ともこのままでは終わらない予感が満載なまま続きます。

 

ではでは、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その7 

今年は自分の中ではがんばってるなーと思ってたのですが、どうやら今月の自分がここ数年で一番やる気を出していたからそう感じるようです。
原因はなんでしょねー、サッパリわかりません。

ちなみに去年の更新回数【 9回】、一昨年が【7回】という亀のようなスピードが半端では無かったという自己分析もありつつ・・・。
 
長くがんばっていきたいものです。


--------------------------------------------
「呪縛」第9話【差しのべられた手】その7UP

一気に色んな事が動き出すきっかけとなるお話として、今回はちょっと長めです。
通りすがりの旅人と勘違いされたクラウザーでしたが、決して否定せずに話をあわせてしまうのはある意味策士なのか・・・。

第9話は【その9】まで続きます。
その後は最終話に突入。
現在最終話を書き進めている途中で、早くも長丁場になる予感がしていますが最終話か〜と思うだけで感慨深い気持ちが沸々と・・・いえ、それは完結してから味わうべきものですね。まだまだ。

では、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その6 

昨日の風凄かったですね。
夜明け前から嵐みたいに吹き荒れて、あの轟音で私は殆ど眠れず・・・昨日はほぼ一日中頭がぼんやりしながら彼岸と言う事で親戚の所に墓参りとお線香をあげに行ってました。
いや、本当に凄かった。


ところで・・・
2月末くらいからブログに拍手をさり気なく設置してみたんですが、皆様ちゃんと気づいていただいてたみたいで・・・拍手もコメントもありがたくいただいてますー。
寄せられたコメントには心温まる中にも噴き出してしまう瞬間もあり、言葉のセンスに感心しきりです。ありがとうございます。

モチロンTOPの拍手もいつも楽しませていただいてます。本当に本当にありがとうございます(^^)


--------------------------------------------
「呪縛」第9話【差しのべられた手】その6UP


今回は美濃と多摩のシーンのみ。
互いの微妙な変化・・・少しでも感じ取ってもらえるといいのですが。

ホントはもっと先まで入れたかったんですが・・・この鬱憤は次回の分に回します。

では、本日もごゆっくりお過ごし下さい。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]