忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

「呪縛」第9話【差しのべられた手】その1UP 

今年初の更新。
もうこれだけ過ぎれば明けまして・・・は言えませんね。。
私は昨年末〜今日に至るまでに風邪を2度ほど引いて散々です・・・

ともあれ、今年もなにとぞよろしくお願いしますー。


--------
■「呪縛」第9話【差しのべられた手】その1

第9話はホントにホントに書き進めるのに苦労しております。
こんなに書き直すのは初めてと言うくらい・・・一体どれだけの文字を書いては捨てただろうか。。。
書いては捨て書いては捨て・・・うがーー!!
現在進行形で書いては捨ててを繰り返してます。
でもちょっとずつ目処がたってきたので、アップ。

呪縛は予定では第10話で終わります。
おー、そう思うと気が楽に、・・・・・・なるような・・・

長いこと時間がかかってますが、終盤に向けてがんばりますー。
PR

「呪縛」第8話【破滅の恋】その7UP 

やっっっっと…第8話がおわったよーーー。。
…ふ…半年以上かけてこれだけか……しかして毎年思うことは同じ…

「今年こそ、呪縛を完結させよう」

そう思い続けて何年経ったことか…
うぅ、今年は無理だったけど来年こそはって本気で思います。。。

第9話からは終盤に向けてのストーリー展開に入ります。
やっと…。

今年中にあと一回更新出来るかな…ちょっと無理かな…微妙ですががんばります。

「呪縛」第8話【破滅の恋】その6UP 

もう12月ですねー。寒い時期って好き。
あちこちイルミネーションがクリスマス仕様になってて、とっても綺麗です。

久しぶりの更新作業でアップするのに時間がかかってしまった…ふぅ。
こんなサイトですが、いつも訪問ありがとうございます。
細々とがんばりますー。

───
■「呪縛」第8話【破滅の恋】その6

第8話長い…ですが、次回でこの回は終了です。
…それにしても、多摩ってホントに書くのが難しい。
当たり前の事を導き出すだけなのに、何でこんなに遠いんだろう。
遠いなぁ、人並みって言葉が何より似合わない。

しかし8話は描写がエロいのが多いですね…
殆どハートマークついてる。。。


次回更新はまた近々。
1週間以内には出来ると思います。

早く進めたい…。

「呪縛」第8話【破滅の恋】その5UP 

確かに今年は冷夏・・・なのかもしれないですね。
猛暑日(35℃以上でしたっけ?)が一日も無いとゆーことですし、言われてみれば朝晩は割と涼しくて過ごしやすいです。
とはいえ、夏は家電製品弱るのかしら?
あれもこれも駄目になって、かなりの出費で買い換えましたよ(-_-)

それにしても、エコポイント・・・。。。
保証書やら領収書やらリサイクル券やらコピーしたり貼り付けたり、欲しいもの選ぶのでさえ・・・それだけでヘロヘロです。
結局面倒になって全国百貨店共通の商品券にしました。
届くのは1〜2ヶ月後らしいです。なかなか時間がかかるのね(^^;)

-----
■「呪縛」第8話【破滅の恋】その5

鬼ごっこして追いかけ回して楽しかったのは自分だけだったと知った瞬間とでも申しましょうか・・・
今回はそんなお話です。
少しずつ自分の気持ちというものが何なのか分かってきたけれど・・・
美濃に泣かれて、眠っていても泣かれて。
気づいたときには笑うしかない状況。
初めて会ったあの頃に戻してやりたいものですが───

今回もお楽しみいただけると幸いです。

「呪縛」第8話【破滅の恋】その4UP 

前回の更新から丁度一週間、予想以上の早さで梅雨明けしちゃいました。
ものすっごく暑い!
・・・でも言うともっと暑くなる気がするので心の中で叫ぶ。
夏だけでも避暑地に逃げ込みたいわぁ・・・そんな暮らし出来たら幸せ、夢みたい。


■「呪縛」第8話【破滅の恋】その4
美濃が追いつめられ、二度目の脱走。
この先は多分、みなさまも予想できる範囲の内容になると思います・・・

しかし、たった二人なのに、まともな会話をちゃんとしないから益々すれ違っちゃって・・・
言葉は大事です。
多摩が美濃を追いつめるような事ばかりせず、優しく接することが出来るようになればいいのですが・・・可愛らしく言えば、好きな子をいじめちゃう心理。美濃に通じてないから泣かせてばかりです。ひどいことも沢山してしまいましたね。。。


お楽しみいただけると嬉しいです。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]