忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

「呪縛」第7話【運命の選択】その5UP 

近いうちに更新などと言いながらこんな状態です。。。
プロットで考えてた内容と実際に書き進めた内容がかなり違ってしまい、書き足し書き足ししていたら時間が経ってしまいました。
(勿論サボりも・・・)

今回は多摩がアレです、恐いです。色々と。
彼の本当の姿がチラホラと見え隠れ。
やる気を出した彼は、とんでもない方向に突っ走っていく様子。

次回、美濃と対面。
美濃の悲鳴が聞こえるようです。


さて、これから焼き肉食べに行きます。
近所に旨い店があることをつい最近知りました。たのしみ。(遅い)
PR

「呪縛」第7話【運命の選択】その4UP 

梅雨明け・・・と書いてた↓のブログから随分経ち、もう8月も終わろうとしてます。
今日は肌寒くて半袖はキツイ。。。
上着出すのめんどーだし、来週はまた暑いって言うし・・・我慢かな。

最近のマイブームはアロマでございます。
世間的にもちょっとはブームなのかしら?
売り場見ても品揃えは結構豊富。
特にアロマキャンドルが良いです。
好きなのは「YANKEE CANDLE」のSUNWASHED LINENとか。
飽きっぽいのでいつまで続くかは微妙ですが、寝る前の数十分火をつけて、モチロンちゃんと消して。そのまま寝るとぐっすり安眠。
(それが気に入ってるだけかもしれない・・・)


******** 本日の更新 「呪縛」第7話【運命の選択】その4UP ********

多摩ってよく血を吐くな、と思う今日この頃。
そして、巽が哀れです。
次回以降、いよいよな展開が続き、そこから第一話への道のりが開いていく予定です。

その5は近いうちに更新出来そうなので、少々お待ちください。

「呪縛」第7話【運命の選択】その3UP 

一気に暑くなり、あと少しで梅雨明けですねー。
(一部明けた所もありましたね)
あーー・・・明日は出張、暑くていやだなぁ。


ようやっと更新した呪縛。
さらにダークでジメジメした雰囲気が倍増。

・・・次回は巽と多摩との一騎打ちです。
ライバル(?)にはそれ相応の見せ場を用意したいものです。


今日の所はこれにて。
ごゆっくりお楽しみください。

「呪縛」第7話【運命の選択】その2UP 

またしてもお待たせしました。
GWに更新したいなぁ・・・と密かに思っていたものの、休みはあっけなく過ぎ去りまして。
ここも、まるで生存報告のようになり果ててますが、相変わらずだと思ってくださいませ。職場が近いのが唯一の救いです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
呪縛、第7話その2。
やっとこの日が来た・・・っ、と感慨ひとしおです。
私が書く主人公で一番何を考えてるか分かりづらいのが、多摩です。
これから、鬼!と言わんばかりの活躍(?)が待ってると思うと、多少の気が引けますが、思えばそんな気持ちとの戦いでした、この話。
・・・なんて事を書いてると、え?終わるの?と思わせてしまいそうですが、まだ続きます。色々書きたいです。ほんと、色々と。

「呪縛」第7話【運命の選択】その1UP 

最近の天気は変ですね。
晴れて穏やかな朝かと思えば午後になると暴風警報発令したり・・・
今もすごい風で屋根が飛ぶんじゃないかとビクビクしてます。

呪縛もここまできました。
神託の回からどんだけ月日が流れたことでしょう。。。
巽は多摩に会いに行くことを決めましたが、彼が動かなければ多摩がどんな手を使ってでも巽に会いに行くだろうし、遅かれ早かれ同じ結果に辿り着くに違いないと・・・。
・・・これからは多摩の不適な笑いだけがどこまでも響きそうです。

それにしても、本当に風がすごすぎる・・・
この風の音聞きながら呪縛書いてる時間がちょっと不気味でした。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]