忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第3話【回想・10 years ago】 前編UP
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

「ワガママで困らせて。」第3話【回想・10 years ago】 前編UP 

夏は暑くて当然って事を理解してても、やっぱり暑くてたまらんです。

室内と室外の気温差にもやられるし、風が吹いても熱風なのでそれもダメージがでかくて。

 

なのに食欲は普通にあるのでモリモリ食べてます。

カレーでもラーメンでもどんとこい。

「食欲なくてさ・・・」と、ファミレスで冷たいうどんを頼む友人の側でうな重を注文。

いや・・・だって、体力つけなきゃね、と誤魔化してみたり。

 

皆様も今年はかなり危険な夏らしいので、どうか無理なさらず・・・

(全く説得力ありませんが・・・)

 

 

-------------------------------------

「ワガママで困らせて。」第3話【回想・10 years ago】前編UP

 

別名、二人の出会い編。

しょっぱなから舐めるとか、微妙にマニアックな二人の出会い。

出会ったその日には、既にほんのりと流花に主導権を握られているテッちゃんなのでした。

 

今回の話は『何故テッちゃんは、流花の言うことなら何だって聞けると公言してるのか』に着目しています。

 

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]