忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」連載開始。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95

「ワガママで困らせて。」連載開始。 

新作開始・・・でございます。

新作をサイトに出す時はいつも緊張の嵐です。今回は特に緊張。

 

つい最近まで書いてた話とはあまりに違う、違いすぎる・・・(汗)

 

 

男主人公というのは『TWINS』でやりましたが、今回は終始【テッちゃん】視点でお送りします。

他のキャラ視点での語りも心の声も一切ナシ。

だからでしょうか・・・全体的にはずかしい思考が満載。

はずかしい展開も満載。

 

前半は恥ずかしく、後半はものすごく甘く・・・を予定しております。

 

 

流花が世界の中心にいるテッちゃん。

そのおばかで一生懸命な心の声とともに、ふたりの進展をご堪能いただければ幸いです・・・。

 

 

ではでは、ごゆっくりお楽しみ下さいませ☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]