忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第5話【Love me tender】前編UP
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

「ワガママで困らせて。」第5話【Love me tender】前編UP 

ブログを書こうとすると頭が真っ白になる病です。

更新時しか現れない癖に何言っとんのじゃって話ですが・・・(汗)

 

ブログオンリーで日々の出来事を綴ってる方々はすごいなぁ。

絶対真似できないッス・・・。

 

桜井は昔から日記とかって、3日坊主どころか1日で挫折するタイプでした。

そして日記の最後は「おもしろかった」で締めくくればOKと思ってるような子供だった・・・

更には夏休みの絵日記などは、最終日にまとめて書き上げるタイプだった・・・何たるチャレンジャー。

 

と、まぁ・・・今回は書くことが無かったと・・・それだけの話なのでした。

桜井のアホな子供時代なんぞは置いときましょう。

 

 

-------------------------------------

「ワガママで困らせて。」第5話【Love me tender】前編UP

 

 

第5話は、サブタイトルの意味が分かっちゃえば、おおよその想像がついてしまうお話。

というよりも、最初は日本語でいいじゃないかと思ってたんですが、冷静に見るとそのまますぎて赤面ものだったので、英語にすれば何となくサラッとなった気がする・・・という日本人的短絡思考が働いただけです(汗)

 

そんなわけで、甘甘な二人をご堪能くださいまし。

後編は更に甘甘必至でございます・・・。

 

 

※TOPにある拍手で一本化する為に、ブログ拍手は廃止しました。

 短い間でしたがご利用ありがとうございました<(_ _)>

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]