忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  その他  >  何やら頭の中に降ってきました
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94

何やら頭の中に降ってきました 

更新が無いと滅多に現れない不精者な管理人の桜井ですが、ひとつの話が終わった後は特に気分が違うものですね。何だか緊張します。

 

まず、BBS他、たくさんの拍手とコメントをありがとうございます m(_ _)m

 

多くの方々から様々な想いをいただき、懐かしい方々、初めてな方々のコメントが多数寄せられ、「呪縛」を連載し始めた当初から読んでいたという方々の多さに驚くばかりでした。

根気強く待っていただき、最後までお付き合いいただけた事・・・本当に嬉しいです。

 
 

ところで。

ひとつ話が終わったことで胸の中にぽっかり穴が空くんじゃなかろーか、と密かに思っていたワタクシですが・・・

前回のブログで楽しいのが書きたい! と言っていたところ、突然『ドカッ』と、ものスゴイ勢いで新作が降ってきまして。

 

ナンダ、ナンダ? と戸惑う暇もなく・・・

気づけば既にキャラ設定等は終わり、ざっくりしたプロットに取りかかってるところです。

 

久々に、年下男子(♂) 年上女子(♀)で、設定も結構定番なんですけど、自分なりの萌えはキッチリ詰め込み、何だか楽しくてたまらんです。

キャラが時々暴走するのは桜井のお話ではデフォルトだからさ、と再認識したり・・・(笑)

 

あ、あんまり長くはなりません。

1話も短めでサクサクっと進み、全6〜8話くらいでまとめます。

 

しかし、この新作・・・中盤以降からものすごく甘い・・・。

最近こんなの書いてなかったし、甘さに対する免疫が相当無くなってるらしく、口の中からお砂糖が出てきそう。コーヒーはブラックでいける。

 

ただ、照れてても始まらないので、『こうなったら、とことん恥ずかしいのを書いてやるゼ!』と早々に吹っ切りました。

 

それに、新作に取りかかってまだ数日ですが、自分を見つめ直す良いきっかけになっているようで・・・。

とにかく書くのが楽しい。何でしょ、この感じ。

 

何にしても、ヴァンパイアシリーズの続きを書く為の中休みとしては丁度いい気分転換になりそうです。

(もしかしたら途中から新作とヴァンパイアの両方をサイトにあげていくかもしれませんが、今はなんとも)

 

本日は中間報告だけですが、たぶん今月中には皆様にお届けする事が出来そうです☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]