忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第2話【流花に触りたい】 後編UP
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97

「ワガママで困らせて。」第2話【流花に触りたい】 後編UP 

本当に今更な話なのですが・・・

ウチのサイトって「キャラクター設定」なるものを置いてたんですよね・・・。

 

前回の更新時に目に入って「あっ!」と数年ぶりに思い出した次第です。ダメダメですわ。

 

必要か不必要かと問われても、「どっちでもいい」って答えちゃう部類だとは思いますが、名前やキャラ同士の関係性を改めて確認する意味では、長編だったら有ってもいいかなぁ・・・と。特にヴァンパイアシリーズ。

 

そこに一気に手を出すのは少々骨なので、とりあえず「ワガママで困らせて。」のみ、近日中にでも作成して置くことにします。

新たなキャラが出てきたら、追記していくという形式で・・・。

といってもキャラが少ないので直ぐ出来そうですが。

 

ヴァンパイアシリーズに関しても追々UPしていこうと思います。

 

 

-------------------------------------

「ワガママで困らせて。」第2話【流花に触りたい】後編UP

 

 

テッちゃん、想像以上の展開に大興奮。

興奮しすぎて思わぬ襲撃に遭い、お家まで超速で走るのでした。

 

バレてないから一応セーフ・・・かどうかは???

流花にバレたら「見せて」の応酬にあってしまいそうで、それは親心で回避しました。

 

 

・・・この話、こういうシーンばかり追いかけていくつもりは無いんですが、テッちゃんの赤面ショットが増える傾向にあるんですよね。

はずかしメモリーがいっぱいな青春です。

機会があれば、カッコイイシーンも書いてやりたいものですが・・・

 

でも青春なんて、思い返せば恥ずかしいことをやらかしちゃうもんなのです。

 

 

次回第3話は、ちょっと別方向から話を進めていきます。

この部分を書かないと、二人の関係性の基盤が見えてこないので・・・。

 

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい☆

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]