忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その2UP
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

「ワガママで困らせて。」第6話【オレだけを困らせて】その2UP 

ナッちんと亮がライバルだったという事実発覚。

・・・発覚ってほど大げさな雰囲気はあまり有りませんが。

むしろ痛いのはテツの存在を男としてスルーされてたところでしょうか(笑)

 

個人的に3人の掛け合いが好きだったりします。

ナッちんのちょっと腹黒な感じと、亮の開けっぴろげな感じと、鈍感なテツと。

 

 

次回、暴れる(かもしれない)テツ、図書室現る。

 

(でも、この次は別の話を更新する予定なので、「ワガママ・・・」は更にその次までお待ち下さいませ)

 

 

本日もごゆっくりどうぞ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]