忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」第4話【奪われた代償】その5UP
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

「呪縛」第4話【奪われた代償】その5UP 

これで第4話が終了です。

今回は老婆VS乾。
真相に一つ近づく度に苛々が募る乾です。
彼の鬱憤が晴れる日は来るのか?
第5話で全てが明らかになります。

次は何をアップしましょうか。
とは言え、「Promised Love」はまだ更新出来るほど書けていないのです。
待っている方にはホントに申し訳ないのですが・・・

今のところ「手の中の幸せ」か「呪縛」のどちらか。
ダークなお話を更新するのにこれ程勇気が要るとは。うぬぬ。
よ〜く納得してからアップしたいと思います。




ところで・・・久々に初心に返った気分の桜井です。

最近話がサクサク進まず、少し書いたかと思うと暫く全く何も書かなくなるという繰り返しなのです。
集中力が無いと言うか。
やる気が無いと言うか。

あぁ、まずいな〜どうしようかな〜、と思っていた所、あるものを見つけて暫く読み耽っておりました。
それはサイトを始めて間もない頃やっていたキャラクターランキングのコメント返しでした。
2003年3月頃〜8月までのたったの5ヶ月でしたが、何とも沢山のコメントの数々に、それら全てに本当に楽しそうにコメントを返している自分の姿がありました。

懐かしいなぁ、この時は怜二がダントツで人気だったのか・・・ここで優吾パパが一位になったのか、この頃は優吾パパって呼んで無かったんだなぁ・・・あおいスゴイ応援されてるなぁ、秀一さん面白いなぁ・・・それにしても、この頃の自分やたらとテンション高いし口が悪いなぁ、顔文字使ってるわカッコ文字やたらと多いわでビックリだよ・・・ブツブツ。
ちょうど「キミだけを見ている」連載後半→「ラブリィ・ダーリン」→「キミと過ごす未来」→「TWINS」&「あなたの鼓動が聞こえる」の序盤まで開催していたようで、どうやら「TWINS」と「あなたの鼓動が聞こえる」の同時連載でめいいっぱいになって終わりにしたようです。
しかしたった五ヶ月でこれらを連載してたんか〜と思うと信じられない気分。
他にも番外編とかも更新していたのに・・・スゴイよ過去の自分(笑)

そのコメント返しはキャラ自身がやってるのですが、暴走しまくって大変。
何故か作者もしょっちゅう暴走してるから尚大変。
収拾がつかなくなってるし。

サイト始めた当初からのお客様ってまだいるんですかね〜
こんな事してたの憶えてますか?
もしくは投票してくださった方いるでしょうか?

何かスゴク楽しそうにサイトを作っている自分に会えた気分で、こういう事を分かってるつもりですっかり忘れてたような気がします。
だってテンションと意気込みが別人のよう(特にテンション。誰ですか? とツッコみたいくらい・・・)

あそこまでの勢いはなかなか取り戻せないでしょうが、久々に初心に返った前向きな自分がいます。
何故無理だと諦めようとしていたのか、自分はもっと欲張りだった筈だ! と。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]