忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」第5話【支配者の宴】その1UP
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

「呪縛」第5話【支配者の宴】その1UP 

久々の更新です。
「呪縛」でも「手の中の幸せ」でもどちらを更新しても良かったのですが、推敲が速く終わったのが「呪縛」だったのでコチラを更新致しました。
この第5話が終了したら「手の中の・・・」やら「Promised Love」やら他の話をアップしていきたいので、暫く「呪縛」はお休みになるかと思うので先に報告しておきます。


第5話【支配者の宴】その1

何やら意味ありげな怪しいサブタイトルがついてますが、第5話を読み終わるまでには色んな意味を深読みしてもらえば、ナルホドねと思えるタイトルかな〜と思ってます。
よって宴会をするわけでは無く、舞を踊るわけでも酒をあおるわけでもない(笑)

第4話から引き続き多摩中心に話が動いていますが、この第5話は更にその色が強いです。
そしてここで神子の里編が(←いつそう名付けたんだか)漸く終了。
けれど心臓の強い人が読まれるのが望ましいのではないかと・・・うっすら思います。


依然として執筆に時間がかかっているのでコンスタントな更新は難しそうですが、少しずつでも着実に進めていくのが目標です。
ではでは、本日もごゆっくりどうぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]