忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第10話その6【真紅の瞳と歪んだ命数】
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

「約束」第10話その6【真紅の瞳と歪んだ命数】 

寒いです((´д`))
今日ので今年二回目の雪。
うちの方は朝の時点で止んでたいした事なかったのですが、千葉とか茨城とかの方はすごかったみたいですね。
滅多に降らない場所で降ると備えがまともに出来てなくて危険です。汗

さてさて。
第10話その6を更新しましたー。
今回はああいうシーンがメインなので、解説なんて不要かと。笑
うちの小説に出てくる男キャラはどっか壊れてるのが多いので、女性キャラは総じて大変そうです、とだけ。。。
レイもああいう環境で育った割にはまともそうに見えますが、実際はそうでない部分をかなり抱えてますので、これからはその“そうでない部分”がクローズアップされていくのかもしれないと、そんな事をちょっと考えてます。
次回は多摩から明かされるとある秘密のお話を。

ではでは、本日はこのくらいで退場。
ごゆっくりお愉しみくださいませ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]