忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その2-3【誘惑する香気】
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

「約束」第11話その2-3【誘惑する香気】 

久しぶりに2ページUPです。
あまりに中途半端にその2が終るのでね・・・これはイカンと 汗
いつもページ割りには頭を悩ませます。
自分の中で1ページってこんくらいって思う範囲がざっくりは(一応)あるので、その基準に近いのがベストとは考えてますが、その範囲に収めるのがなかなか難しく・・・大抵は大幅にはみ出しますが。。。
と、こんな話はどうでもいいですね。では本題。

今回は割と乾のバランス感覚が役に立った回でございました。
(巽が居なかったのは理由がありますが、それはひとまず置いときましょう)
乾はなんというか好きに動いているように見えて空気を読むのがうまいため、その場の回避力が結構すごいのです。
やばい雰囲気になるとしれっとした顔で、もしくはニコニコしながら全力で回避、今回も美久の前でルディを殺しかねないレイの雰囲気を感じ取ってササッと処理してくれました。
こういう時乾のようなキャラがいないと突っ走る連中ばかりでどうにもならなかったりします 汗
多摩なんて今回美味しい思いしかしてません。ご満悦で良かったね。

そういうわけで、また波乱含みの展開に繋がっていくのは必至です。
マニアックすぎるだろってシーンもあるので、ここはいつもの如く開き直りで。ええ、もちろんRなシーンですけど。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]