忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その1【誘惑する香気】
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

「約束」第11話その1【誘惑する香気】 

皆様こんにちは。
更新に間が空いたこともあって、書いてるうちに彼らのいる世界が今どんな季節で朝なのか夜なのかすら見失いがちな日々です 汗
さて、意味深なサブタイトルがついた11話ですが割と気合いが入っていたりします。
綻び始めようとする現実と、それを必死で繋ぎ合わせようとする主人公達の姿を駆け足にならない程度に追いかけていきたいと。
そして改めて思う事は、美久が傍にいて尚、レイの壊れやすさは拍車がかかっているかもしれないと。
つかの間とはいえ目の前の幸せすら夢かもしれないと思ってしまう時点でフラグがたちまくりなのですが・・・バアルに無理矢理連れて行かれ、蓋をしていた過去をこじ開けられたことが大きいかもしれません。
その辺り含めて、じっくり書いていきたいです。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ〜。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]