忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第10話その8【真紅の瞳と歪んだ命数】
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

「約束」第10話その8【真紅の瞳と歪んだ命数】 

GWですー。
ゆっくりされてる方、旅行行かれる方、様々かと思われますが
混雑苦手な私は映画行くくらいで基本は家でゆっくり派です。
そんなわけで、やっと時間取れたのでようやく更新・・・
ああ、本当に間があくのはいけませんね。。。
現在時間が無い日々を過ごしているので、書けても日に数行という時も多く、段々少し前のキャラの台詞すら思い出せなくなって読み返しては数行書いての繰り返しでもの凄い能率が悪かった・・・強靭な記憶力が欲しい。
とりあえず今回で10話は終了ですが、早めに11話に移っていきたいと思ってます。
GW中に出来たら自分を褒めよう。

自分自身なんとなーく気分転換したい頃合いと言うか、短編でも書きたい気分になってます。
長編ばっかり書いてると短編を難しく感じて、短編作家さんに憧れを抱いてしまう。
新たな話が出来ればそれはそれでいいけど、今は脳みそがウニウニになってしまってダメそうなので、かなり前にやった「ラブリィ・ダーリン」のお題みたいなかんじで短編書いてみましょうかね。
その前にお題探しの旅か・・・うちのキャラたちでごっちゃまぜに出来そうなやつあるかしら。

ではでは、よいGWを御過ごしくださいませー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]