忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第11話その4【誘惑する香気】
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

「約束」第11話その4【誘惑する香気】 

ここに来てレイの精神状態に破綻が来してきました。
バアルにて閉じ込めていた過去の自分を無理矢理振りかえさせられたのも大きな要因ですが、色んな事が重なりあって、とどめがルディだったのかなと。
何故そこまであの過去がレイの精神を蝕むのか、その理由はいずれ作中で明らかにしますが気づいている人は当然おられるでしょう。
他の話も合わせて読んでおられる方が特に。
つまりはそういうわけですが、そこはまだ少し先の話ということで。

次回は更に病んできますが(汗)、お楽しみいただければ幸いです。
なるべく早くUPしますね。
では、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]