忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『Promised Love』第7話【捕獲命令】その1
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

『Promised Love』第7話【捕獲命令】その1 

皆さまこんばんは。
うっかりしたら二度とこの場に現れる事が出来なかった一歩手前、というものを昨日経験してしまいました。

実は正月に余った餅を焼こうとトースターレンジを使用していたところ、出火しまして・・・
その市販の餅のパッケージには4〜5分オーブントースターで加熱して、その後2分程余熱で温める。と書いてあったので、4分でタイマーをセットしたんですが・・・3分半程経過した所で変な臭いがして、気がつけばキッチンからモクモクと煙があがっていたのです。
オーブントースターの蓋を開けて中を確認すると、餅がもの凄い勢いでボーボーと燃えてました。

水をかけると火は消えましたが、あのまま気づかずにいたらどうなっていただろうとゾッとしました。
学んだことは、餅は燃えると言うことと、二度とオーブントースターで餅を焼かないと言うことでしょ〜か。
・・・・・・というか、パッケージに書いてた事をそのままやっただけなんだけど(怒)

まぁ・・・被害は餅3個で済んで良かったです・・・



『Promised Love』第7話【捕獲命令】その1UP

とてもとても久々の更新となったこのお話、結局見切り発進をしてしまうことにしました。
迷いましたがこの一週間、先週と変わらず殆ど書き進めることが出来ず、尻に火をつける意味でも思い切ってしまうことにしたんです。更新したからには、もうやるっきゃない・・・・・・っ(汗)

ところで。
このシリーズ全てを読んでいる方は今回の更新で『おや?』と思ったかもしれません。
クラークとナディアが登場したことにより『手の中の幸せ』とのつながりが、そして伊与が出てきたことで『呪縛』とのつながりが。
今のところ表面的に分かっているのはこれくらいですが、今後のキーパーソンはクラウザーです。鋭い人は薄々感づいたかもしれませんね。
シリーズ通して少しずつパズルが完成していくというストーリー展開ですが、謎解き含めて楽しんで貰えれば何よりです。

それでは本日もごゆっくりどうぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]